Friday, September 20, 2013

次の次へ

久しぶりの更新。 

自分の中でも整理もかねて、自分の 
バックアップもかねて書いておこう。 

最近、昔のノートを見ていて思ったけど 
人は本当変わると思ったし、 
思いは残るということが分かった。 

そして、最近の自分にかけていたものも 

叶うことや変化していくことも大事だけど 
それより求めているモノ… 

これが見えたとき、結局すべてが 
手に入ってしまうということ。 

これは一番の学びかもしれない。 

人によく思われたい、 
誰かに認められたい、 
俺って凄いだろ、 

この自我を超えた瞬間に見える世界、感覚。 

これなのよね。 
静寂から学ぶことがいかに多いか。 

でもしかし、幸せが増えてきたのは確かだし、 
いろんな意味でいい感じなのだ。 

すべてはステージ。 

一歩一歩着実にあげていきますよ~!

No comments: