Sunday, April 4, 2010

学び

ふーようやく作業終わりました。
ってかiphone止まりすぎw
誰かiphoneが止まった時の対処の仕方教えてくださいー!?

昨日は待ちに待った拓巳さん、野田さん、浅見帆帆子さん、鶴岡さんの合同セミナー。
凄すぎでしたー☆
スタッフとして入れたため、スピーカーの方と間近にいれたわけですが、オーラありすぎでした。
やはり目が全然違うよう。
すごくキラキラしているのです。
6時間弱と若干長めのセミナーでしたが、はんぱなく盛り上がっていました。
受け取る側のセンスも良かったからかな?
4人とも凄すぎです。

たぶんこの空気感がいろいろなものを引き寄せるのだと思う。
聞いてて思ったのが、それは全員めちゃめちゃプラス思考だということ。
ノウハウもしかりだが、何より圧倒的なポジティブさ。
そして、同じ現実を違った濃度で生きている。

常に、いろいろなことから何かを学び常に次に生かそうとしている。
何かが起こった時、そのことを無視するのでなく、そこから学び、
次に生かしていく姿勢。
そして、なにより素直さ。
他のスピーカーが話ている際も、メモとったりして学ぼうとしていました。


”何を学びどう生かすか?”

最近の自分のテーマであるが、もっともっと意識していこうと思う。
ただなんとなく生きるのでなく、常に学び生かしていく。
動いて気付いて変えて、動いて気付いて変える。
この無限ループをもっとやっていきます!!
そう考えるとネガティブなことなんか全くなくすべてが
チャレンジでワクワクですー☆
と思ってたらまたまた凄いことがやってきました。。
もう運がいいとしかいいようがありません。
もっともっとイメージして引き寄せます。


さぁて今からリアガチです☆



■4/4(日)【完全公開】 リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536574&comm_id=4265770

■4/11(日)【初回】リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536499&comm_id=4265770

■4/16(金)松島の特別コンサル塾

■4/18(日) 超就活セミナー

■4/25(日)【初回】リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536518&comm_id=4265770

No comments: