Monday, March 29, 2010

Timing is money!

twitterにバリはまってきましたw
http://twitter.com/MrMuchi


準備の大切さを感じる一週間。
結果の出る人は準備ができている人で、出ない人は準備ができていない人。
そして、準備ができている人には不思議とチャンスが訪れる。
いや正確に言うとチャンスととらえ、それを手にする。

昨日は慶プラで尊敬するKさんたちとお茶リング→打ち合わせ→リアガチ→アフター→
VOX
すごく意味のある一日でした。
近々何かが起きそうな予感w
たいがい何かと自分の意思で動く一日を過ごすと何かが起きるのですw

やはり、ダブルKさんカッコよすぎでした。
人としての心構えをしっかり教えていただきました。仁義。
そして、目的と手段。
ここをごっちゃにしてはいけない。
何のために何をやるのか?
もっともっとクリアーにしていこうと思う。

最近結果を手にする人と手にしない人の違いがよくわかってきた気がする。
今日のリアガチでもありましたが、結局はあきらめない奴が勝つ。
できるまでやれるかやれないか。
結局目的意識がない人は続かない。

あとはタイミング。
最近はこっちのほうが意識しているかな?
タイミングはすごく大事だと思う。
何か期限を決めて物事に取り組むと必ず、壁にぶつかる。しかし、あきらめず向かっていると思わぬところからビッグチャンスがやってくることが多い。
このときタイミングを逃さないで手に入れる人、逃す人がいる。
前者はドンピシャのタイミングでそれを手にするが、後者は過ぎた後にそれがチャンスだったと気づく。
最近はありがたいこと前者のかたとお付き合いさせていただくことが多いので
ようやくタイミングをつかめるようになってきました。というか逃さなくなってきた。
すべてはやはり準備。
タイミングをつかむ人は毎日着実と準備をしっかりと行っている。
あたり前のことを当たり前にやっている。
常にプロ意識で取り組んでいる。
だから、いきなりチャンスがやってきてもそれを手にする。

あーマジでここ最近いい感じです☆
3月ものこりわずかですが、
明日の自分がもっと輝けるようにやります!!

いつやる?
なう!

さー準備準備!



■3/29(月) こいけんチルドレンs Vol,2
http://mixi.jp/view_event.pl?id=50460735&comment_count=0&comm_id=4073106 ;

■4/3(土) 野田さん拓巳さん鶴岡さん浅見さんセミナー


■4/4(日)【完全公開】 リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536574&comm_id=4265770

■4/11(日)【初回】リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536499&comm_id=4265770

■4/25(日)【初回】リアルガチ@起業セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51536518&comm_id=4265770



No comments: